Random Video

おやつの栗が美味しくてテンション上がっちゃう3歳児男の子(発達障がい(知的障害)-自閉性スペクトラム症) #面白動画 #かわいい #可愛い #面白い

2025-06-12 0 Dailymotion

おやつの栗が美味しくてテンション上がっちゃう3歳児男の子(発達障がい(知的障害)-自閉性スペクトラム症)の動画です。

#おやつ
#栗
#クリ
#面白い
#かわいい
#可愛い
#面白動画

【2022年6月24日 撮影】
このチャンネル『てっちゃん☆てっちゃんZ』では、子供のセンス・オブ・ワンダーを感じさせる動画や猫の動画をアップしています。

ちょっと発育の遅いのんびり屋さんの5歳児と、同じく、のんびりマイペースな9歳児おねえちゃんではありますが、皆さんがホッと一息つけるような楽しいチャンネルになったらいいなあ、と考えています。

面白いなあ、とか、なんだか和むなあ、と感じてくださった方は、チャンネル登録をして見守ってくださると嬉しいです。

3歳の時点でてっちゃんは自閉性スペクトラム症と診断されました。
言葉を話したり、自分で靴を履いたりすることができませんが、いつも元気いっぱいで頑張っています。
一口に発達障害と言っても、個性はお子さんによって違い、成長の仕方もお子さんそれぞれ。
発達障害のある子どもの一つの例として皆さんに御覧になって頂けたらと思います。

#発達障害
#発達障碍
#発達障がい
#発達障害児
#発達障害子育て
#自閉スペクトラム症
#自閉性スペクトラム症
#知的障害
#知的障害者
#知的障害子ども
#知的障害子供
#asd
#日本
#日本人
#知育動画
#知育
#知育動画0歳
#知育動画1歳
#知育動画2歳
#知育動画3歳
#知育動画4歳
#知育動画5歳
#知育動画6歳